公開日 2025年04月04日
更新日 2025年04月04日
令和6年度における印刷業務、物品の購入又は修繕、物件の借入れ、一般委託業務(郵便入札)、電力供給の入札結果は次のとおりです。
印刷業務(制限付一般競争入札)
予定価格50万円を超える印刷業務の入札結果について、開札日の翌日(翌日が土日、祝日の場合はその翌日)以降に、随時、公表しています。
番号 | 開札日 | 件名 | 担当課 |
備考 |
---|---|---|---|---|
1 | 4月16日 | 市政だより印刷業務[PDF:29.3KB] | 企画政策部秘書広聴課 |
単価契約 |
2 | 4月16日 | ごみ減量ガイドブック印刷業務[PDF:27KB] | 市民部廃棄物対策課 | - |
3 |
5月1日 | つながるあいづわかまつ みず チャンネル18印刷業務[PDF:26.2KB] | 上下水道局総務課 | - |
4 | 6月4日 | 使用水量のお知らせ印刷業務[PDF:26.5KB] | 上下水道局総務課 | 落札者なし |
5 |
7月2日 | 使用水量のお知らせ印刷業務[PDF:25.3KB] | 上下水道局総務課 | - |
6 | 7月9日 | 会津若松市第3期環境基本計画印刷業務[PDF:25.5KB] | 市民部環境生活課 | - |
7 | 7月30日 | 会津若松市偽造防止用紙印刷業務[PDF:26.9KB] | 市民部市民課 他12課 | - |
8 | 7月30日 | 国民健康保険資格確認書の印刷業務[PDF:26.8KB] | 健康福祉部国保年金課 | - |
9 | 9月3日 | 住民異動届印刷業務[PDF:24.5KB] | 市民部市民課 他7課 | - |
10 | 9月3日 | 印鑑登録証印刷業務[PDF:23.5KB] | 市民部市民課 | 落札者なし |
11 | 9月26日 | 印鑑登録証印刷業務[PDF:23.8KB] | 市民部市民課 | 落札者なし |
12 | 11月6日 | 議会白書印刷業務[PDF:25.4KB] | 議会事務局 | - |
13 | 11月26日 | ごみ・資源物排出カレンダー印刷業務[PDF:28.1KB] | 市民部廃棄物対策課 | - |
14 | 12月24日 | 現金領収書印刷業務[PDF:25.6KB] | 財務部納税課 他1課 | - |
15 | 12月24日 | 市政だより印刷業務[PDF:29.4KB] | 企画政策部秘書広聴課 | 単価契約 |
16 | 1月22日 | 公民館だより「郭公」印刷業務[PDF:29.5KB] | 教育委員会生涯学習総合センター | - |
17 | 1月22日 | 議会広報紙印刷業務[PDF:30.2KB] | 議会事務局 | 単価契約 |
18 | 3月5日 | がん検診メールシーラー用はがき印刷業務[PDF:28.3KB] | 健康福祉部健康増進課 | - |
※「件名」をクリックすると入札(見積)結果表が確認できます。
物品の購入又は修繕(制限付一般競争入札)
予定価格1,000万円以上の物品の購入又は修繕の入札結果について、開札日の翌日(翌日が土日、祝日の場合はその翌日)以降に、随時、公表しています。
番号 | 開札日 | 件名 | 担当課 | 備考 |
---|---|---|---|---|
1 | 5月1日 | 軽乗用電気自動車購入[PDF:134KB] | 総務部総務課 | - |
2 | 5月1日 | 新庁舎ネットワーク機器購入[PDF:150KB] | 企画政策部情報統計課 | - |
3 | 5月17日 | 大型提示装置等購入[PDF:145KB] | 教育委員会学校教育課 | - |
4 | 5月23日 | 除雪ドーザの購入[PDF:153KB] | 建設部道路課 | - |
5 | 6月11日 | 新庁舎用耐火キャビネット購入[PDF:147KB] | 企画政策部企画調整課庁舎整備室 | - |
6 | 7月2日 | 小型動力ポンプ軽積載車購入[PDF:135KB] | 市民部危機管理課 | - |
7 | 7月9日 | 新庁舎用ベンチ購入[PDF:142KB] | 企画政策部企画調整課庁舎整備室 | - |
8 | 7月17日 | 新庁舎用ユニバーサルデスク購入[PDF:144KB] | 企画政策部企画調整課庁舎整備室 | - |
9 | 7月24日 | 新庁舎用執務椅子購入[PDF:141KB] | 企画政策部企画調整課庁舎整備室 | - |
10 | 7月24日 | 新庁舎用ワゴン購入[PDF:140KB] | 企画政策部企画調整課庁舎整備室 | - |
11 | 11月6日 | 新庁舎用待合等テーブル・椅子購入[PDF:144KB] | 企画政策部企画調整課庁舎整備室 | - |
12 | 11月13日 | 新庁舎用特別室家具購入(その2)[PDF:42.1KB] | 企画政策部企画調整課庁舎整備室 | - |
13 | 11月26日 | 新庁舎用会議テーブル購入(その2)[PDF:43.4KB] | 企画政策部企画調整課庁舎整備室 | - |
14 | 12月3日 | 新庁舎用会議椅子購入(その1)[PDF:43.1KB] | 企画政策部企画調整課庁舎整備室 | - |
15 | 12月3日 | 新庁舎用会議椅子購入(その2)[PDF:43.9KB] | 企画政策部企画調整課庁舎整備室 | - |
16 | 12月10日 | 新庁舎用美術作品展示什器等購入[PDF:43.9KB] | 教育委員会文化課 | - |
17 | 12月10日 | 新庁舎用デスク購入[PDF:42.2KB] | 企画政策部企画調整課庁舎整備室 | - |
18 | 12月24日 | 新庁舎用窓口来客等椅子購入[PDF:43.4KB] | 企画政策部企画調整課庁舎整備室 | - |
※「件名」をクリックすると入札(見積)結果表が確認できます。
物品の購入又は修繕(指名競争入札)
予定価格80万円超1,000万円未満の物品(単価契約を含む。)購入及び予定価格50万円超1,000万円未満の物品の修繕の入札結果について、開札日の翌日(翌日が土日、祝日の場合はその翌日)以降に、随時、公表しています。
番号 | 開札日 | 件名 | 担当課 | 備考 |
---|---|---|---|---|
1 | 4月1日 | トイレットペーパー(芯なし)の購入に係る単価契約[PDF:42.4KB] | 総務部契約検査課 | 単価契約 |
2 | 4月1日 | 色上質紙の購入に係る単価契約[PDF:43.1KB] | 総務部契約検査課 | 単価契約 |
3 | 4月1日 | 電子複写機用紙の購入に係る単価契約[PDF:45.8KB] | 総務部契約検査課 | 単価契約 |
4 | 4月1日 | トナー等の購入に係る単価契約[PDF:56.4KB] | 総務部契約検査課 | 単価契約 |
5 | 4月1日 | 総務部契約検査課 | 単価契約 | |
6 | 4月23日 | 除雪機の購入[PDF:48.4KB] | 建設部道路課 | - |
7 | 4月26日 | 道路パトロール車(公共応急作業車)の購入[PDF:47.3KB] | 建設部道路課 | - |
8 | 5月31日 | 新庁舎用耐火金庫購入[PDF:30KB] | 企画政策部企画調整課庁舎整備室 | - |
9 | 5月31日 | 災害時備蓄用食糧品の購入[PDF:48.5KB] | 市民部危機管理課 | - |
10 | 6月6日 | 新庁舎用パーティション購入[PDF:29.5KB] | 企画政策部企画調整課庁舎整備室 | - |
11 | 6月11日 | 新庁舎用カウンター購入[PDF:29.3KB] | 企画政策部企画調整課庁舎整備室 | - |
12 | 6月19日 | 消防団員防火服等の購入[PDF:48.2KB] | 市民部危機管理課 | - |
13 | 6月24日 | 災害時備蓄用毛布の購入[PDF:48.3KB] | 市民部危機管理課 | - |
14 | 6月24日 | 災害時備蓄用簡易トイレ等の購入[PDF:48.2KB] | 市民部危機管理課 | - |
15 | 7月1日 | 資源物回収容器の購入[PDF:49.3KB] | 市民部廃棄物対策課 | - |
16 | 7月8日 | 作業服購入[PDF:29.3KB] | 総務部人事課 他 | - |
17 |
7月23日 |
文書保存箱の購入[PDF:47.7KB] | 総務部総務課 | - |
18 | 7月26日 | 消防団員編上げ靴の購入[PDF:47.8KB] | 市民部危機管理課 | - |
19 | 7月26日 | 軽乗用電気自動車の購入[PDF:47KB] | 観光商工部観光課 | - |
20 | 8月8日 | 小動物移動式焼却車修繕[PDF:44.7KB] | 市民部廃棄物対策課 | - |
21 | 8月20日 | 公用車購入[PDF:46.5KB] | 企画政策部北会津支所まちづくり推進課 | - |
22 | 9月17日 | 除雪車用ラグタイヤ購入[PDF:46.1KB] | 建設部道路課 | - |
23 | 9月19日 | 消防用ホースの購入[PDF:45.7KB] | 市民部危機管理課 | - |
24 | 10月22日 | 団地配備用消火器購入[PDF:48.9KB] | 建設部建築住宅課 | - |
25 | 10月25日 | 除雪対策事業用消耗品の購入[PDF:50KB] | 建設部道路課 | - |
26 | 10月29日 | 新庁舎用窓口職員椅子購入[PDF:30.4KB] | 企画政策部企画調整課庁舎整備室 | - |
27 | 11月6日 | 資源物回収容器の購入[PDF:47.7KB] | 市民部廃棄物対策課 | - |
28 | 11月8日 | 凍結防止剤(塩化ナトリウム)の購入に係る単価契約[PDF:36.6KB] | 建設部道路課 | 単価契約 |
29 | 11月8日 | 凍結防止剤(塩化カルシウム)の購入に係る単価契約[PDF:39KB] | 建設部道路課 | 単価契約 |
30 | 11月20日 | 新庁舎用特別室家具購入(その1)[PDF:27.1KB] | 企画政策部企画調整課庁舎整備室 | - |
31 | 12月4日 | 新庁舎用会議テーブル購入(その1)[PDF:30.2KB] | 企画政策部企画調整課庁舎整備室 | - |
32 | 12月6日 | 新庁舎用ビジネスキッチン購入[PDF:31KB] | 企画政策部企画調整課庁舎整備室 | - |
33 | 12月11日 | 消防団員被服等購入[PDF:48.5KB] | 市民部危機管理課 | - |
34 | 12月17日 | フロアスイッチ用無停電装置購入[PDF:48.7KB] | 企画政策部情報統計課 | - |
35 | 12月18日 | 新庁舎用デスクマット[PDF:30.5KB] | 企画政策部企画調整課庁舎整備室 | - |
36 | 12月20日 | 新庁舎用演台等購入[PDF:30.5KB] | 企画政策部企画調整課庁舎整備室 | - |
37 | 12月27日 | 議員出退表示機購入[PDF:29.3KB] | 議会事務局 | - |
38 | 12月27日 | 新庁舎用ソファー等購入[PDF:28.8KB] | 企画政策部企画調整課庁舎整備室 | - |
39 | 12月27日 | 新庁舎用テーブル等購入[PDF:30.7KB] | 企画政策部企画調整課庁舎整備室 | - |
40 | 1月29日 | サーバラック購入[PDF:29.4KB] | 企画政策部情報統計課 | - |
41 | 3月5日 | 新庁舎用デスクエンドパネル等購入[PDF:31.1KB] | 企画政策部企画調整課庁舎整備室 | - |
42 | 3月7日 | 新庁舎用傘立て等購入[PDF:29.5KB] | 企画政策部企画調整課庁舎整備室 | - |
43 | 3月11日 | 新庁舎用ベルトパーティション等購入[PDF:29.4KB] | 企画政策部企画調整課庁舎整備室 | - |
44 | 3月21日 | 新庁舎用液晶ディスプレイ購入[PDF:30.3KB] | 企画政策部企画調整課庁舎整備室 | - |
45 | 3月24日 | 新庁舎展示用パネル購入[PDF:29.8KB] | 企画政策部企画調整課庁舎整備室 | - |
46 | 3月25日 | 新庁舎用ダストボックス等購入(その1)[PDF:29.9KB] | 企画政策部企画調整課庁舎整備室 | - |
47 | 3月26日 | 新庁舎用プロジェクター(サイネージモデル)購入[PDF:30.7KB] | 企画政策部企画調整課庁舎整備室 | - |
48 | 3月28日 | 幅広複合機購入[PDF:29KB] | 財務部公共施設管理課 | - |
49 | 3月31日 | 新庁舎用案内板等購入[PDF:28.4KB] | 企画政策部企画調整課庁舎整備室 | - |
※「件名」をクリックすると入札(見積)結果表が確認できます。
物件の借入れ(制限付一般競争入札・指名競争入札(郵便入札案件を含む。))
予定価格40万円を超える物件の借入れの入札結果について、開札日の翌日(翌日が土日、祝日の場合はその翌日)以降に、随時、公表しています。
番号 | 開札日 | 件名 | 担当課 | 備考 |
---|---|---|---|---|
1 | 6月17日 | 電子複合機賃貸借(湊市民センター)[PDF:40.6KB] | 市民部湊市民センター | 単価契約 |
2 | 2月3日 | デジタルカラー複合機賃貸借[PDF:32.7KB] | 税務課 他4課 | 単価契約 |
3 | 2月3日 | デジタルカラー複合機賃貸借[PDF:29.8KB] | 障がい者支援課 他1課 | 単価契約 |
4 | 2月3日 | デジタルカラー複合機賃貸借[PDF:30.3KB] | 市民課 | 単価契約 |
5 | 2月3日 | デジタルカラー複合機賃貸借[PDF:29.5KB] | 秘書課 他1課 | 単価契約 |
6 | 2月17日 | デジタルカラー複合機賃貸借[PDF:30.3KB] | 総務課(印刷室) | 単価契約 |
7 | 2月17日 | デジタルカラー複合機賃貸借[PDF:33KB] | 財政課 他5課 | 単価契約 |
8 | 2月17日 | デジタルカラー複合機賃貸借[PDF:29.3KB] | 議会事務局 | 単価契約 |
9 |
2月28日 |
デジタルカラー複合機賃貸借[PDF:48.1KB] | 観光課 他5課 | 単価契約 |
10 | 2月28日 | デジタルカラー複合機賃貸借[PDF:47.2KB] | 企画調整課 他4課 | 単価契約 |
11 | 3月5日 | デジタルカラー複合機賃貸借[PDF:33.4KB] | こども家庭課 他4課 | 単価契約 |
※「件名」をクリックすると入札(見積)結果表が確認できます。
一般委託業務(制限付一般競争入札)
予定価格50万円を超える一般委託業務のうち、制限付一般競争入札により執行した案件に係る入札結果について、開札日の翌日(翌日が土日、祝日の場合はその翌日)以降に、随時、公表しています。
番号 | 開札日 | 件名 | 担当課 | 備考 |
---|---|---|---|---|
1 | 1月29日 | 市庁舎警備業務委託[PDF:67.2KB] | 総務部総務課 | - |
※「件名」をクリックすると入札(見積)結果表が確認できます。
一般委託業務(予定価格50万円超)
予定価格50万円を超える一般委託業務の入札結果は、こちらのページで公表しています。
電力供給(制限付一般競争入札)
予定価格50万円を超える電力供給の入札結果について、開札日の翌日(翌日が土日、祝日の場合はその翌日)以降に、随時、公表しています。
番号 | 開札日 | 件名 | 担当課 | 備考 |
---|---|---|---|---|
1 | 12月24日 | 会津若松市役所本庁舎ほか8施設で使用する電力の供給[PDF:48.6KB] | 総務部総務課 他4課 | - |
※「件名」をクリックすると入札(見積)結果表が確認できます。
工事及び工事関係委託業務(制限付一般競争入札)
工事及び工事関係委託の制限付一般競争入札結果は、電子入札システムで公表しています。
お問い合わせ
- 会津若松市役所総務部契約検査課
- 電話番号:0242-39-1212
- ファックス番号:0242-39-1413
- メール