公開日 2022年12月02日

コミュニティプールで行っている教室で、自分が興味のあるアクアダンスや水中筋トレは、平日の昼間にしか開催されていません。
仕事をしているので、夕方(夜間)クラスも設けていただけたら、とてもありがたいです。

 問合せをいただきましたコミュニティプールのアクアスポーツ教室についてですが、ご希望のアクアダンスや水中筋トレで今後の夕方(夜間)に実施されるものとしては、直近で水中筋トレが11月4日(木)、11日(木)、18日(木)、25日(木)の18時50分開始で予定されております。
 また、類似の教室のご案内になりますが「運動不足解消(有酸素運動+筋トレ)」というものが9月17日(金)、24日(金)の18時50分開始で予定されておりますので、ご検討いただきたいと存じます。
 各水泳教室につきましては、年間を通して様々なメニューを曜日・時間帯を組み合わせながら実施しておりますことから、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
 なお、各水泳教室の内容や実施予定につきましては、施設スタッフや専用ホームページ(http://www.on-pool.com/)でご案内しておりますのでご活用ください。(令和3年9月14日回答)