電子入札用代替パソコンが令和元年12月27日で設置終了となります

2019年8月19日

電子入札用代替パソコンの設置終了について

概要

入札参加者がパソコン設定の不具合等により電子入札が行えない場合の代替機として、入札参加者が利用できるパソコンを設置しておりましたが、近年、利用頻度が低いことに加え、パソコンの各種設定については、「電子入札総合ヘルプデスク」へ問い合わせることにより対応が可能であることから、設置を終了することといたしますのでお知らせいたします。

 

設置終了時期

令和元年12月27日(金)

 

通知文

以下の添付ファイルを参照してください。

電子入札用パソコンの設置終了について(通知文).pdf(96KB)

 

お問い合わせ

  • 会津若松市役所 契約検査課
  • 電話番号:0242-39-1217
  • ファックス番号:0242-39-1413
  • メール