【復旧しました】電子入札システムの障害発生のお知らせ及び対応について

2019年5月20日

(復旧済)電子入札システムに障害が発生しました(令和元年5月20日)

  • 障害内容

   「情報公開システム」を除く電子入札システム(発注者・応札者共)へ接続できない状態になっています。

 ⇒ 5月20日(月)14時25分、復旧しました。

  • 障害発生日時

   令和元年5月20日(月)8時30分頃から14時25分頃まで

  • 復旧日時

   令和元年5月20日(月)14時25分

  • (重要)本日応札締切案件への対応について

   5月20日(月)17時15分応札締切の発注案件(6件)について、締切日時を「5月21日(火)17時15分まで」延長します。

   詳細は、以下のファイルをご覧ください。

   なお、5月20日(月)中にシステムが復旧したため、開札日時の変更は行いません

  20190520_入札期限の延期(システム障害).pdf(49KB)

お問い合わせ

  • 会津若松市役所 契約検査課(入札契約グループ)
  • 電話番号:0242-39-1217
  • ファックス番号:0242-39-1413
  • メール