会津若松市プレミアム付商品券発行等業務委託プロポーザルの結果について

2019年6月7日

プロポーザルの結果

会津若松市プレミアム付商品券発行等業務委託の受託候補者をプロポーザル方式(公募型)により選定し、当該事業者と業務委託契約を締結しましたので、選考結果を公表します。

契約締結日

 令和元年6月7日

契約者名

 三洋印刷株式会社

選考結果

 選考結果票(79KB)

 

※以下は、募集時の内容となります。

案件概要 ※募集は終了しました。

募集する業務内容

会津若松市プレミアム付商品券発行等業務

参加資格・提出書類等

公告及び会津若松市プレミアム付商品券発行等業務委託プロポーザル募集要項をご覧ください。

選定者数

1者

公募スケジュール

 
内容日程及び期限備考
募集開始 4月5日(金)  
質問書受付期限 4月25日(木)午後5時15分まで  
参加意向申出書の提出期限 5月7日(火)午後5時15分まで  
企画提案書の提出期限 5月13日(月)

提出方法に指定があります。

募集要項を十分確認してから提出してください。
選考委員会の開催 5月15日(水) 詳細な時間は参加者に別途連絡します。
審査結果の通知 5月17日(金)予定  

 質問書に対する回答(随時更新)

 

【質問一覧表】※受付は終了しました
質  問回  答備  考
 表記商品券の販売業務において、指定の販売期間内での完売に努めて、完売できなかった場合の取扱いについてご教示ください。  発注者と協議のうえ、受注者により適切な方法により廃棄処分していただきます。
なお、廃棄するまでの間についても適切な管理に努めていただきます。
                   
 ・参加資格要件等について
 組合としては資格者名簿に登録はされていないが、構成する各会社(全てではない)が市の入札参加資格を有していれば組合名でのプロポーザル参加は可能でしょうか。
 今回の業務委託は参加資格要件に会津若松市競争入札参加資格及び審査等に関する規定による資格者名簿に登録されていることと定めているため、組合として参加意向申出書提出期限の日までに資格者名簿に登録されれば、参加することができます。  
 「会津若松市プレミアム付商品券購入引換券」の対象者への交付時期はいつ頃の予定ですか。  申請が必要な住民税非課税者については、申請完了者については9月中旬に一斉に送付し、その後、申請受付ごとに順次発送する予定です。
申請不要な三歳児未満子育て世帯主には、9月中旬に送付する予定です。
 
 商品券を、指定の販売期間内で完売に努めて、完売できずに受注者が廃棄した場合、廃棄した商品券分に関して受注者が発注者へ支払うべき金額は生じるのでしょか。  売れ残り廃棄することとなった商品券に関し、発注者に対して受注者から支払うべき費用は想定しておりません。
なお、廃棄に要する費用(廃棄処分費用)は業務委託に含みます。
 

 

公告及び募集要項

公告.pdf(34KB)

募集要項.pdf(115KB) 

要求水準書.pdf(127KB)

 審査基準.pdf(76KB)

提案書提出用封筒の作成方法.pdf(55KB)

 

様式

 第2号様式(質問書)、第3号様式(参加意向申出書)、第4号様式(辞退届).docx(24KB)

第2号様式(質問書)、第3号様式(参加意向申出書)、第4号様式(辞退届).pdf(89KB)

企画提案様式.docx(21KB)

企画提案様式.pdf(115KB)

お問い合わせ

  • 会津若松市役所 地域福祉課
  • 電話番号:0242-39-1232
  • ファックス番号:0242-39-1237
  • メール