市の臨時職員の募集について

2019年1月22日

 

現在募集中の臨時職員

 現在、以下とおり臨時職員を募集をしています。

所属・雇用期間

  • 市民課(平成31年2月1日から3月31日まで)
  • 人事課(平成31年2月1日から3月31日まで)
  • 農政課(平成31年2月1日から2月28日まで)

勤務内容

  • 事務補助

勤務時間

  • 午前8時30分から午後5時15分まで

賃金

  • 日額6,500円 (通勤距離に応じて別途通勤手当あり)

社会保険等

  • 31日以上雇用の場合雇用保険加入、2ヶ月を超える雇用の場合健康保険・厚生年金加入

 

臨時職員の募集について

 会津若松市では、市役所や市の施設で勤務していただく、事務職や保育士などの臨時職員を随時募集しております。
 雇用期間は1ヶ月から原則6ヶ月までとなり、業務内容によって異なります。
 6ヶ月の継続雇用が終了した後、1ヶ月以上経過すれば再雇用も可能です。
 募集がある場合はハローワークにて求人を行っておりますので、紹介状を受けご応募ください。
 なお、以下のインターネットサービスにより求人情報を検索することができます。

 

 

 

お問い合わせ

  • 会津若松市役所 人事課
  • 〒965-8601 会津若松市東栄町3番46号
  • 電話:0242(39)1213
  • FAX:0242(39)1411
  • メール