公開日 2014年03月14日
更新日 2025年04月01日
役員の氏名若しくは住所の変更、新任、再任、辞任、任期満了、解任などによる変更があった場合は、役員変更等届出書の提出が必要です。
「代表者のみの変更」の場合は、任意の書式で報告してください。
また、理事に変更があった場合や理事全員が再任した場合は法務局での登記が必要です。
※新任の役員がいる場合は、以下の3及び4の書類の提出も必要です。
提出書類
提出書類 | 提出部数 |
---|---|
1. 役員変更等届出書(第4号様式) | 1部 |
2. 変更後の役員名簿(変更後の役員全員の名簿) | 2部 |
(新任の役員がいる場合のみ) 3. 役員の就任承諾及び誓約書の写し(原本をコピーしたもの) |
1部 |
(新任の役員がいる場合のみ) 4. 役員の住所又は居所を証する書面(原本) |
1部 |
お問い合わせ
- 会津若松市役所 市民協働課
- 電話番号:0242-39-1221
- ファックス番号:0242-39-1420
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